文字サイズ 拡大標準
背景色 青黒白
            
熊本県五木村トップへ

空き家バンク(検索)

全17件

空き家バンク改修・修繕補助金についてご案内

空き家改修

五木村で空き家バンクに登録された物件を改修・修繕をして住もうとお考えの方はぜひ一度ご覧くだ…

詳細はこちら

五木村【集落map】

五木村手書きmap

 五木村は、豊かな山林の広がる山あいの土地の中に点在する、たくさんのちいさな集落から構成さ…

詳細はこちら

No.12 葛の八重地内空き家

外観

畑と倉庫、農具まで付いた物件です。 家庭菜園をしながら広い縁側からの贅沢な景色も楽しめるザ・…

詳細はこちら

No.22 竹の川地内空き家

外観

家屋は近年増改築してあり、とても状態のいい物件です。 シャッター付きのガレージは家とつながっ…

詳細はこちら

No.15 穂楊枝地内空き家

外観

こちらの物件ですが、周りに住宅がなく非常に静かな環境で生活できる物件です。 また、水回りに関…

詳細はこちら

No.21 小鶴地内空き家

外観

八代方面に伸びる県道沿にある程よいサイズの空き家です。 母屋は木造平屋建てで、その隣にコンク…

詳細はこちら

No.18 葛の八重地内空き家

葛の八重

静かな地区にあり、景色のいい立地の空き家です。 広い土間と、遮る物なく3部屋横に並ぶ広い和室…

詳細はこちら

No.17 平沢津地内空き家

松永邸

標高の高い場所に位置する集落にあり、夏はとても過ごしやすい立地の物件です。 古い茅葺の家を改…

詳細はこちら

No.16 小椎葉地内空き家

小椎葉空き家 外観正面

県道沿いにあり、比較的便利のいい静かなエリアの物件です。 部屋数も多いので、ファミリーにもお…

詳細はこちら

No.13 宮園地内空き家

宮園のお宿

元々民宿として使われていた建物で、居住での利用だけでなく、宿泊施設や飲食店等の施設利用にも…

詳細はこちら

No.11 宮園地内空き家

外観

格安物件が新規登録です! 賃貸なら1万円、売買なら50万円という好条件の物件になります。 4~6畳…

詳細はこちら

No.10 宮園地内空き家

外観

2階建てで6LDKという非常に広いことが特徴の物件になります。 大家族でもルームシェアでも、たく…

詳細はこちら

No.9 白水地内空き家

外観

少し高台にある物件になります。 見下ろすと道を挟んで向かい側に川辺川が流れており、景色が良い…

詳細はこちら

No.5 平野地内空き家

外観

こちらの物件ですが、まだ五右衛門風呂が残っている貴重な物件となります! 毎日薪でお風呂を沸か…

詳細はこちら

No.4 鶴地内空き家

外観

部屋が5つもある広い物件になります。 周りに物件も少なく、静かな環境で生活されたい方にはうっ…

詳細はこちら

No.8 白岩戸地区空き家

外観

昔ながらの作りをしている物件となります。 8~12畳ほどの和室が2部屋、4~6畳ほどの板間が2部屋あ…

詳細はこちら

お試し住宅の紹介

お試し住宅

五木村の木材で作られた、木のぬくもりを感じられる住宅です。 五木村の風土や気候を体感したり、…

詳細はこちら
五木村 自然が奏でる子守唄の里

法人番号 6000020435112
〒868-0201  熊本県球磨郡五木村甲2672番地7  
電話番号:0966-37-22110966-37-2211   Fax:0966-37-2215  

© 2020 Itsuki Village.